人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ華~

漫画が大好き!
まだまだ華~_b0029126_2120563.jpg


全巻持っています(大人買いしました)
しかし未完のまま原作者の多田かおるさんが亡くなり
ショック(当時かなりの衝撃)
もうすぐ完結しそうだったからです

時は流れ

最近アニメになりました
これを最終回しか見れず・・・

なにげなくテレビを見ていると
台湾版のドラマ

これに

しっかりはまってしまいました(^_^;)

原作を知ってる人は
え~~~~っというかもしれない
でも入江くんをやっている鄭元暢がかっこいい~

DVDBOXも発売された
買うしかないです・・・
Commented by jun0327 at 2008-10-12 18:10 x
akkoさん、私も漫画大好き人間です。多田かおるさんはまだ若くに事故(大理石のテーブルに頭を強打して、脳内出血)で亡くなられたんですよね。
最近、私が、読んで面白かったのは『20世紀少年』です。
映画もみましたが、やっぱり漫画の方がよかったです。
私も、機会があったらイタズラなKISSを読んでみますね。
Commented by akko_hz at 2008-10-13 13:19
jun0327さんへ
20世紀少年 私も読みました~ 面白かったですよね!
映画は見てないです
いたキスはおすすめ おもしろいですよ~
by akko_hz | 2008-10-11 21:28 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz