人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

お決まりの2わんこ

お決まりの2わんこ_b0029126_2012103.jpg


私がお風呂にはいっている間に
毎日ではないんですが
hanaが○んこをするんです

決まってどっちか(たぶん両方)が食べています008.gif

食べてない日は
お風呂のドアの前で待っているんですが
そうじゃない日は
たいがいこの位置で
上目遣いに私を見るんです

今日もやっぱりそうだったので
あまりにおかしくて
アップしちゃいました

今もまだ妙におとなしいhanaLeoです
Commented by keikomama105 at 2008-03-13 10:54
食糞は我が家も困っています!
飼い主にかまってもらえない時間が寂しい!
そんな時に 食べてしまっているのかなぁ・・・と感じるのよねぇ・・・
絶対に 糞が旨くないって事は知ってるよネ と思うんだけど
うちも 食糞した後は すまなさそうに 上目使いで私を見てます
私の反応をたしかめるように!(いつになったら辞めるのかなぁ)
Commented by akko_hz at 2008-03-13 20:51
keikomamaさんへ
やっぱりそうですか? うちはお留守番の時間が長いので
寂しいのかなっと思います そう考えるとかわいそうだなっと
思うのですが しかしできれば食べてほしくないですよね
悪いことだとわかってるんですよね
だから上目遣いにみるんですね サプリメントも試したけど
効果はありませんでした・・・
by akko_hz | 2008-03-10 20:17 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz