人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

今日はよく寝てます

今日は午前中からよく寝ています 今も足元で・・・ さっき散歩から帰ってきて
おもちゃで少し遊んだあとまた寝てしまいました 今日は時間がそういう時間だったのか
わんこのお散歩の人にたくさん会いました だからかなぁ? hanaちゃんの尻尾は
さがったままで 途中ずるずるとひきずっていたので すれ違った人に笑われました
せっかくおなかの毛がぬれない様に買ったエプロンしていったのにね(~_~;)
大きなわんちゃんでも 小さいわんちゃんでも どっちでも尻尾はさがったままです
Commented by コクワ at 2004-11-01 20:53 x
hanaは絶対自分をイヌと思っていないと思うよ。
人だと喜んで寄っていくよねぇ!
最近 寝る場所と取られて小さく寝ているような気がするよ!
Commented by (Y)。¥。(Y) ★人 at 2004-11-01 21:40 x
コクワさん。昨晩はダンケでした。
atomも絶対自分を受験生と思っていないと思います(苦笑)。
akoさん。免許取得・・・挫けずがんばってネ。
Commented by akko_hz at 2004-11-01 22:26
(Y)。¥。(Y) ★人さん ありがとうございます 気長に頑張ります
だって9ヶ月あるから・・・ 
Commented by yocococha at 2004-11-02 10:43
hanaちゃん、たっぷり神経使ったんですね^^
我が家も1匹づつお散歩するようになって落ち着きなく必死で歩いてます(笑)あまり距離は歩いてないですがグッタリしますね。

こちらからで申し訳ありませんがCCの方でTOPわんこに掲載させてもらってます♪
Commented by akko_hz at 2004-11-02 18:32
またありがとうございます! 別々のお散歩頑張ってくださいね!
by akko_hz | 2004-11-01 17:31 | hanaの日常 | Comments(5)

ますますマイペース


by akko_hz