人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

クリスピークリームドーナツ(^_^;)

クリスピークリームドーナツ(^_^;)_b0029126_217025.jpg
クリスピークリームドーナツ(^_^;)_b0029126_2172857.jpg


今日有楽町のマルイにいってきました



並んできましたよ~

クリスピークリームドーナツ!

クリスピークリームドーナツ(^_^;)_b0029126_21143911.jpg


1時間30分待ちだったけど
選ばず箱買いするひとは30分くらいで買えます

あと1個味見でもらえるんですよ~
ホカホカでやわらかくておいしい~~

でっでもうちはわんこ以外は夫婦二人
食べきれるのかな~

ちょっと甘いけど(^_^;)

太るなぁ
Commented by ゆう姉 at 2007-11-18 22:16 x
買ったんですねぇ!美味しそう
実は私も覗きに行って、あまりの人の多さで速攻やめました(^^;
並びながら食べてる人をみたので、試食かと思ってはいましたが、
まさか1個くれるとは。。。太っ腹だ!!
Commented by akko_hz at 2007-11-19 12:50
ゆう姉さんへ
そう~ 箱買いでそんなに並ばず~
でもあまりに多いから実は電話して半分ママちゃんにどうかと
思ったんだよ~ でも結局は食べてます(^^)
また空いたらリベンジしてください~
Commented by keikomama105 at 2007-11-19 21:44
うわぁ~ドーナツ大好きよ~♪
太るなんて気にしてられないよねッ!
Commented by akko_hz at 2007-11-20 21:59
keikomamaさんへ
はい~ もう頑張って食べつくしました~
おいしかったですよ~
Commented by kinrenka-km at 2007-11-20 22:24
アッ、コレ!
先日の「アド街」でやってたやつ?
美味しそうだな~^^。
Commented by akko_hz at 2007-11-21 07:17
kinrenkaさんへ
そうです~ 並んで買いました~(^_^;) おいしいですけど
箱買いはあとで大変ですよ~
by akko_hz | 2007-11-17 21:16 | akkoの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz