人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

最近文句が多いんです

最近文句が多いんです_b0029126_21195240.jpg


最近私の横でよく文句(?)をいうhana
ワフって声で呼んだり
ウーーって言ったり

それでも私が相手をしないと
鼻で私の手をはらって
こっちを向けと言わんばかりに
鼻息荒くして・・・
遊んであげてるのに~~

2わんになってから
やっぱり飼い主を独占したい気持ちが働くのかな~
常に自分のほうを向いてほしいみたいですね

おしゃべりできたら何文句言ってるのかわかるのになぁ
Commented by keikomama105 at 2007-10-07 13:13
↓レオくんの体調はいかがですか?
お医者さんへ行くとお金が高いからねぇ~ふぅ~
できるだけ元気にいてほしいよね
ハナちゃんのウーウーはモモ君も言いますよ 
やっぱり遊んで欲しい時なのかしら・・・わかりません 
言葉が話せたら メッチャおもしろいでしようねぇ
Commented by akko_hz at 2007-10-08 07:00
Leoは元気になりました ありがとうございます~
hanaの耳で何回も病院に行ったあとなので
またお金が・・・ 
モモくんも言いますか? なんて言ってるんでしょうね
やっぱり文句ですよね???
by akko_hz | 2007-10-05 21:19 | hanaの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz