人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

弟_b0029126_1732382.jpg

わんこ達に年上とか年下が
わかるとは思わないけど
Leoくんはhanaをライバルみたいに
思っているのかな~~
おもちゃの取り合いもそうだけど
hanaを呼べばLeoくんの方が先にくるし
hanaを撫でてると必ず間に入ってくる
それも割って前に入ってくる(^-^;
最近見てるととてもおもしろいですよ
朝はhanaの逆襲にあって私に
逆ギレしてました(-.-)
きかんぼうな弟にhanaもどうなっていくのかな~
Commented by kinrenka-km at 2007-02-09 16:38
そのキカンボウなところがこれまた可愛いのよね~(^_^)v。
ヤンチャなLeo君、好きだな~。
そしてこれまたお姉様のhanaちゃま、おっとりしてていいな~
(^_^)v
Commented by akko_hz at 2007-02-10 09:44
kinrenka-kmさんへ
こんにちは リフレッシュできたようですね~
Leoのやんちゃには手を焼くときもありますが なんか最後は
笑っちゃって叱れなくなったりすることも多いです(^_^;)
hanaは時に赤ちゃんがえりしますが 
やっぱりおねえちゃんですね~ おもしろコンビです
by akko_hz | 2007-02-07 17:32 | hanaとLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz