人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

一日遅れたけど・・・

昨日でLeoくん 
1歳になりました(^_^)

今年もまたケーキなくてごめんね




うちに来て1ヵ月半後のLeoくんです
まだこんなに小さかったね~
変な声が入ってますが気にせずに(^_^;)

来たときに気管支炎になったけど
その他は病気もせず
元気モリモリ 食欲もモリモリ

すこしはやんちゃがおさまるかな~
Commented by ゆう姉 at 2007-01-22 00:16 x
Happy Birthday!Leo君
もう1歳かぁ~早いね(^^)
男の子だから、これからどんどん力もついてきてーって、
ムフフ脅かしてみたりして。。。
小さい頃のLeoくん懐かしい~
Commented by akko_hz at 2007-01-23 09:01
ゆう姉さんへ
ありがとう おかげさまで1歳になりました(^^♪
これからも遊んでやってね~
それが家の中と違ってすごいビビリなんだよ~
看板にもびっくりしちゃうくらいです
Commented by keikomama105 at 2007-01-23 23:26
レオくん お誕生日おめでとう~♪
1ヶ月半のレオ君は なんて可愛いのよ~♪
ハナちゃんがデッカク見えますね!
これからも 元気で仲良くね
Commented by akko_hz at 2007-01-24 10:53
keikomama105さんへ
ありがとうございます あんなに小さかったのが懐かしい~
今日この頃・・・ hanaは今もLeoくんより大きいですよ(~_~;)
Commented by kinrenka-km at 2007-01-24 15:25
アレ~、もう一歳ですかァ(*^_^*)!
オメデトウ、レオ君♡♡。
元気イッパイで大きくなるんだよ^^。
Commented by akko_hz at 2007-01-25 20:04
kinrenka-kmさんへ
そうなんです~ 1歳になりました~
ありがとうございます 元気すぎてこまってますよ~(^_^;)
by akko_hz | 2007-01-21 19:35 | Leoの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz