人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス

メリークリスマス_b0029126_20154412.jpg


大掃除も中途半端なまま
チキンもごちそうもないけど・・・

メリークリスマス!です

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしと思います

うちの2わんず 食べられないけどケーキ(見るだけ~)
昨日はひさーーーしぶりのトリミングできれいきれいになって
クリスマスを迎えました(良かった~)

食いしん坊のhana 甘えんぼのLeo
2わんずになって8ヶ月以上たちました
来月はLeoくん一才になります(*^_^*)
今年は手術もあったり大変だったけど
楽しく仲良く(?)遊んだね~
来年も楽しくやろうね!

でもまだお餅つきが待ってる
一年はまだ終わりませんよ~(^_^)
Commented by jun0327 at 2006-12-25 19:31 x
akkoさん、メリークリスマス!!
hanaちゃん、Leoくん、ケーキにくぎづけですね^^
食べられないとはちょっぴり可哀想~~(>_<)ですが、2わんの健康の
為ですよね!!
そのケーキはご主人と食べたのですね^^
Commented by akko_hz at 2006-12-26 09:00
jun0327さんへ
楽しいクリスマスでしたか~? hanaLeoもう興奮してました・・・
食べられないのにね~ 来年はわんこケーキ頼もうかなぁっと思ってます(^^♪ もちろん私たちで食べました
Commented by keikomama105 at 2006-12-26 22:29
クリスマスケーキ おいしそうですね♪
今年は思いがけず 息子夫婦が孫を連れ おいしい鳥モモ肉を買って
おまけにケーキまで買って来てくれました 
美味しかった~♪うれしかった~♪
Commented by kinrenka-km at 2006-12-27 15:35
2ワンがいるだけで充分楽しい賑やかなクリスマスだったことでしょう^^。
ホント、癒されますね。
ケーキ、見るだけ?そりゃ殺生だよね~。
Commented by akko_hz at 2006-12-28 23:08
keikomama105さんへ
かわいいお孫さんたちと楽しいクリスマス いいですね~
うちはかわいい(?)わんこと3回目のクリスマスでした(^_^)
ケーキ 今度はわんこ用も買ってあげようかなっと思います(^_^;)
Commented by akko_hz at 2006-12-28 23:10
kinrenka-kmさんへ
そうですね~ 今年はうちの人のおにいさんも一緒でした hanaはこの
おにいさんが大好きで・・・大喜びでした
なんだかんだといってもいつもhanaLeoには癒されてます!
来年はわんこケーキ買おうと思います(^_^;)
by akko_hz | 2006-12-24 20:22 | hanaとLeo | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz