人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

予定変更になりました・・・

手術の予定 病院の都合で来週になりました

実は電話をいただいていたのですが 間に合わなくて
病院まで行ってから知った私達(゜o゜) 
(うちの人の姪っ子がきてくれてました)

うちが最後に予約を入れたので仕方ないです(T_T)


今日一日の絶食はいったい??
Commented by jun0327 at 2006-11-17 21:08 x
せっかく絶食したhanaちゃん・Leoくんはかわいそ~でしたね。
akkoさんもドキドキしながら病院に行ったと思うけど・・・。また来週まで
待たないと行けないのは少し辛いですね(T_T)
でもakkoさん、ファイティ~ン!!
Commented by ゆう姉 at 2006-11-17 23:32 x
なんと!そんな事になっていたとは。。。(*o*;)
hanaちゃん&Leoくんも今日はさぞかし不思議な日だと思ったでしょうね。。。
Commented by keikomama105 at 2006-11-18 07:08
ありゃりゃ~ そんなぁ・・・絶食させといて・・・無責任な病院じゃぁ!(怒)
覚悟決めていく気持ちは無視?いいかげんにせェ!私ならブチギレ・・・
でもこの仔達は『痛い痛い』が延びたのでホッ♪
Commented by akko_hz at 2006-11-18 14:06
jun0327さんへ
そうなんですよ~ 午後になったらなんだか自分のほうが緊張して
ゆう姉さんに大丈夫大丈夫って言われてました(^_^;)
頑張ります ありがとう~ 
でも自分の予定が変わってしまったのでちょっとこまった~です
Commented by akko_hz at 2006-11-18 14:08
ゆう姉さんへ
そうなの~ 私が家をでたすぐあとに電話が入ってたみたいで・・・
私も姪っ子も目が点  不思議なんだけど病院へつくまでうるさかった
hanaが帰りの車の中では静かでおとなしくなっちゃって
気配感じてなのかな?? また来週もおさわがせします(~o~)
Commented by akko_hz at 2006-11-18 14:15
keikomama105さんへ
そうですね~ でも確かにもう予約が入ってるとこに入れてもらったので
・・・ でもびっくりでした hanaはなにかを感じてたのか行きの車の中で
せつない声だしてうるさかったです(^_^;) 帰りになったらぴたっと
止まって・・・ 一緒に乗ってた姪っ子も ”hanaちゃん帰りは静かになった”
って言ってました 
安心したのかな? Leoは姪っ子のジーンズにおしっこしちゃうしね~
また来週がんばりまーす
by akko_hz | 2006-11-17 19:27 | hanaとLeo | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz