人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

またリードの続きですが…

またリードの続きですが…_b0029126_818528.jpg

なんとなくうまく歩けるようになってきましたが
お互いが右に行ったり左に行ったり
並んで歩くのは少しだけ(((^_^;)
よく見てるとLeoがhanaの方に寄っていくと
hanaは必ず反対の方へ逃げて行きます(-_-)
でもこのリード二頭用だからうまくできていて
からまったりしないんですよ(^-^)
でもはたから見てると絡まって見えるみたいで
昨日も散歩中にこんがらがってるのかと
思ったわぁぁと声をかけられました(*_*)
いつも声をかけてくれるけど全然顔をおぼえて
くれないチワワを買うご婦人です
昨日はおさんぽはお休みだそうで一人で
スーパーの方に向かって歩いていかれました・・・
Commented by kinrenka-km at 2006-08-24 21:38
私も「絡まっちゃわないのかな?」って思ったひとりです^^;。
hanaちゃんは優しいお姉さんだからleo君の邪魔にならないように気を使っているのでしょうか。

ご婦人、ダックスを飼ってないからきっと同じ顔に見えるのでしょうね?私だったらチワワ二匹連れていたらきっと同じ顔に見えるかも。
ダックスなら わかるけどな^^。
Commented by akko_hz at 2006-08-25 21:20
kinrenka-kmさんへ
そうですよね 私も実際使ってみてわかったというか・・・(~_~;)
優しいというより最近はうっとおしいのかな?っと思ったり(-_-;)

そうですね~ チワワとダックスでは全然違う顔してますから 
でもhanaが小さい頃から何度も会ってるんですよ???
Commented by keikomama105 at 2006-08-26 15:36
1匹でもリードを引っ張って あっちへウロウロ~ こっちへウロウロ~
私は右手と左手と交互に両手がウロウロ~
ええかげんせいッ!と怒りたくなるお散歩ですが
このお二人はちゃんとツインリードでお散歩されてますね えらいッ!
Commented by akko_hz at 2006-08-26 20:29
keikomama105さんへ
かなりの力で引っ張っているので たまにLeoがむせてます(~_~;)
でも結構お値段もしたし 使ってもらわないとこまるという私の勝手な
考えで・・・・・2わんこは迷惑かもです
by akko_hz | 2006-08-24 08:18 | hanaとLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz