人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

夢の中

夢の中_b0029126_20465213.jpg

また暗く写ってますが 私のおなかの上で(写ってるのは太い腕です)
寝てるLeoくん(*^_^*)
こういうときはかわいいですねぇぇ 
基本的にhanaよりすいぶん甘えん坊 かならず私のひざに上に
飛び乗ってきます たまに落ちたり テーブルにゴンと頭
ぶつけたり・・・(~_~;)
まだまだ6ヵ月 これからどう成長するのかなぁぁ 甘えん坊はきっと
変わらないだろうなぁぁ
Commented by keikomama105 at 2006-07-24 22:44
うわ~い 可愛いねぇ~腕枕でお寝んねですかぁ~
どこの仔も赤ちゃんの頃は可愛いですが とくにMダックスは可愛い♪
うふッ! 独断的発言です(*>m<*)ゴメン・・・
Commented by ゆう姉 at 2006-07-25 00:13 x
Leoくん大満足で幸せそ~う(^^)
ということは。。。hanaちゃんはまた負けたのですかぁ(*。*;)
それとも旦那様の方で夢の中ですかね
Commented by kinrenka-km at 2006-07-25 09:03
抱っこされたまま寝ちゃうとスゴーク可愛いよね^^。安心しきってるって感じ。いつまでもこのままにしてあげたい気持ちになりますね。こういう時って皆さんもシアワセを感じるのかな?
Commented by akko_hz at 2006-07-25 20:13
keikomama105さんへ
えー私もそう思いますよ 今となってはダックスが一番です(*^_^*)
ひざの上に乗ってきたり 抱っこして寝たりするときホントかわいいです
(完璧親ばか・・・)
Commented by akko_hz at 2006-07-25 20:15
ゆう姉さんへ
hanaはLeoの攻撃があるからゆっくり抱っこは今は無理みたい
床のうえで寝てました(~_~;) 
Commented by akko_hz at 2006-07-25 20:16
kinrenka-kmさんへ
ホントに安心して無防備な一瞬ですね でもこのときが一番かわいいなぁっと思います(^_^) あとわんこと暮らしてよかったと思う瞬間ですね
by akko_hz | 2006-07-24 20:46 | Leoの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz