人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

GW

いよいよGWですね~ 私の会社は1日も休みなので3連休です(*^_^*)
今日は実家に行きました 
明日はLeoくんのワクチンで病院以外は予定はありません
1日はお台場に行きます
今日は上野を通りましたが人出てますね~ 
どこにいっても混んでるんだろうなぁぁ

↓はボケボケですが hanaの水のみで水を飲むLeoと 
それを阻止しようとするhanaです
二人のバトルにもだいぶ慣れてきた私です

GW_b0029126_21381365.jpg

Commented by kinrenka-km at 2006-04-30 20:39
29日は突然の雨で、せっかく幕張メッセに行ったのに雨に降られて車から出ることが出来ませんでした。
ウフフ、、、leo君、元気いいですね~、その調子その調子!元気が一番!
Commented by akko_hz at 2006-05-01 07:39
kinrenka-kmさん
ペット博行かれたんですか? 雨が降ったり止んだり変な天気でしたね
Leoは元気すぎてドアにぶつかったりしてます
そうですね なんと言っても元気なのが一番いいですよね!
Commented by kinrenka-km at 2006-05-01 09:15
ウウン、今年はペット博はパス。主人がもう飽きちゃったらしいの。それにラブは社交性がなくてワンコ見ると恐がるし、、、、。行きたいのは いつも私だけみたい><。
by akko_hz | 2006-04-29 21:41 | akkoの日常 | Comments(3)

ますますマイペース


by akko_hz