人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

その後・・・

ちょっと目を離すとLeoのゲージの置いてある部屋に行ってしまいます
・・・ 興味しんしん まだ接触させちゃいけないんだけどね
最初は遠巻きに吼えてたけど 何回か面会させてたら 吼えるけど
ゲージに鼻を突っ込んでにおいをかぐようになりました
これがかわいいですよ~ Leoも最初ははじっこに逃げて
震えてましたが こちらも震えながら尻尾ふって寄っていきます
でもhanaは変わらず吼えてますけど(+_+) 
hanaはわんこ特有のおしりのにおいを嗅ぐという
行為をしません わんことの接触が少ないせいでしょうか?

明日は長いお留守番Leoくん大丈夫かな?
その後・・・_b0029126_19135640.jpg

Commented by なおみ at 2006-04-02 21:48 x
おおお〜! Leoくん、こんにちは。かわいい☆(*^o^*)/
Commented by kinrenka-km at 2006-04-03 09:22
ワンちゃんもう一匹飼われたんですね^^。いいな~♪ 仲良くなれるといいね。これからが楽しみですね。
Commented by kussan at 2006-04-03 12:40 x
うちのマロンもしませんでしたよ!お尻の匂い嗅ぐの・・・
わ~♪今日お留守番大丈夫かな?hanaちゃんが面倒見ててくれるでしょう^-^
Commented by akko_hz at 2006-04-03 19:57
なおみちゃん
やっと来たのよ~ でも今週は大変そう・・・ どうなることやら
kinrenka-kmさん
はやく仲良くなれるといいんですが 時間がかかりそうです(-_-;) ほんとうに飼ってしまいました・・・
kussanさん
そうなんですか? 今日は別々の部屋でお留守番だったので大丈夫でした hanaは興味しんしんなんですがどうもうまく接しられないようです(~_~;)
by akko_hz | 2006-04-02 19:14 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz