人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー_b0029126_20591351.jpg


めずらしく大きいのと小さいの取れた~ hanaは遊びたそうだけどだめだよ~
でも2000円は使っちゃったかなぁ(二人で)・・・ 昨日は夕方 近くで子犬の
販売をしていたので見に行ってきました(~_~;)
どうしてもダックスに目がいっちゃいますね・・・ かわいいクリームの子が
いました ウチの人はチョコダップルの子に釘付け・・・ 
でも今はまだ無理だよね・・・

また見に行っちゃいそうだ
Commented by kussan73k at 2006-03-06 07:20
おや~?!すごいたくさん収穫しましたね~(^o^)丿
コレで2000円は安い方かも☆
hanaちゃんコレをきっと狙ってるに違いない(笑

パピ見に行きましたか~(^_^) 何回これから見にいくのでしょう?笑
Commented by akko_hz at 2006-03-06 22:22
kussanさん
ねらってますよー! 届かないところにあげておいたんですが 見上げて
ブ~ブ~言ってます
kussanさんのとこのルイくんを見ながら うちの人より私の方が盛りあがってきちゃいました・・・ 
Commented by なおみ at 2006-03-07 09:41 x
ああ〜、いいなあ。行きたいよぉゲーセン。。
不思議なことに、自分のブログのリンクから来るとコメントできて、akkoちゃんHP経由から来るとコメント出来なくなるんですよぉ。どーしてでしょうね。ああ遊びましょうねぇ。
Commented by akko at 2006-03-07 12:55 x
うちの近くのスーパーの2階にある小さなゲーセンなんだけどね
今度一緒に行きたいね~
HPの方が問題なんだね?なんでかなぁ リニューアルしようと思いつつなかなかできないです
今度飲もうね!
by akko_hz | 2006-03-05 20:59 | akkoの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz