人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

お手

ホントこんなことはずかしいんですが 昨日やっとお手が
できるようになりました
小さい頃は共働きのため 家にきた次の日からお留守番生活で 
私は犬との生活に迷走してしまいパニック・・・ 
お手もふせも教えられぬままきてしまいました
まあいいかぁぁっと思いながらも なんとかできないかなぁっと
最近もことあるごとにお手 お手といい続けた結果 
とーっても考えてからですがするようになりました
うれしいです 1歳を過ぎてからは本当にいろんなこと
聞き分けるようになったし・・・  無駄吠えはまだ直らないけど 
成長していくんだなぁぁとあらためて思ったりして
ますます親ばかになりそうな私です
Commented by ゆう姉 at 2006-02-19 23:22 x
やったね!hanaちゃん
akkoさんの喜ぶ姿が目にうかびます(ToT)
ますます、大人になっていくね
次は雄太を克服してね(^^)v
Commented by なおみ at 2006-02-20 11:58 x
おめでとう! お手!
うちのまるはたぶん一生お手はしてくれないであろう。。
仕方ないので、自分でまるの手を自分の手に乗せて「お手」
とかしています。f(^-^;
Commented by akko_hz at 2006-02-20 20:47
ゆう姉さん
ありがとう!雄太のほうが全然はやくできたもんね はやく会わせてみたいね
なおみちゃん
ありがとう 何にもできないのかぁっとあきらめてた私が間違ってたよ
まるちゃんのお手見て見たい
Commented by kussan73k at 2006-02-21 23:57
こんばんは~^-^旦那が帰ってくるまで寝てしまった
私です<m(__)m>やった~~hanaちゃん!!おめでとう~♪
粘ればやれるものです♪ おバカなマロンも待て→伏せ→ゴローーンも出来るようになったんで・・・(これまた親バカ?)
気合と愛と根性です!
いい子だ!hanaちゃん!!!
Commented by akko_hz at 2006-02-22 21:19
kussanさん
ありがとうございます! 半ばあきらめてましたが・・・ できました
次はおかわりをマスターさせようと思います('_')
いつになることやら・・・です
by akko_hz | 2006-02-19 22:23 | hanaの日常 | Comments(5)

ますますマイペース


by akko_hz