人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

畳が背景とは・・・

畳が背景とは・・・_b0029126_1957688.jpg

なんか情けないけど・・・ ちょっとこの顔いいなぁぁっと思って・・・ 
明日からやっと元に生活に戻れそうです(私の風邪もやっとおさまりました)
私の体調が悪いのがわかったのか途中から顔をなめて起こそうとするのをやめましたよ(なんて親ばか・・・) 
Commented by dasuma-D70 at 2006-01-31 00:09
畳、いいじゃないですか!
うちには畳の部屋がないので、なんだか新鮮!
でも、そういえば畳の上の犬の写真ってあんまり見かけませんね(笑)
hanaちゃん、また心配そうな顔してるよ
Commented by akko_hz at 2006-01-31 19:30
dasuma-D70さん
hanaが来る前はまだきれいだった畳・・・ 今はところどころに噛んだあと・・・(涙) 目がたれ目だから悲しい顔に見えるかな? おもちゃ待ちの
顔です(~_~;)
Commented by kussan73k at 2006-01-31 20:42
家も畳部屋がない・・・やっぱり落ち着くからいいですよね^m^
ガジガジされるのは、ちとキツイけど(ToT)
この顔いいなぁって私も思います(笑)
Commented by akko_hz at 2006-02-01 07:36
kussanさん
畳にふとんがやはり一番落ちつくようで・・・ いまじゃhanaもそうですよ(?) 小さい頃はかじるし○んこするしで大変でした
私もモノクロに挑戦してみようかな?
by akko_hz | 2006-01-30 20:02 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz