人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

美容院で初シャンプー(*^_^*)


美容院で初シャンプー(*^_^*)_b0029126_18185185.jpg
連れていきたいと思いながらなかなか行けなかった わんこの美容院に今日はじめて
行きました 私のほうが心配で終わって迎えに行くまでの1時間・・・なんか落ちつかなかった
”大丈夫でしたか?”っと聞くと ”おとなしかったですよ”と返事が返ってきたので ほっ!
家のすぐ近くなのでこれからも利用しようと思います 苦手な爪きりもやってもらえるしね
かわいく赤いリボンつけてもらったのに 片方はもう取れそう・・・
Commented by dasuma-D70 at 2005-11-27 20:18
はじめまして。
kussanのところからこちらにお邪魔させて頂きました。

トリミングすると、決まって付いてくるお花。
男の私が、耳にお花を付けた犬を連れて歩くのが非常に恥ずかしく、
速攻で外してしまいます・・・。

ブサイク写真見ました〜!
鼻、なが〜い! なんであんな写真になるんでしょ?
ブサかわいい感じで羨ましい。

またお邪魔させて頂きます。
リンクさせてもらいますね。



Commented by akko_hz at 2005-11-27 21:26
はじめまして! コメントありがとうございます!
いつもお散歩の時に見かけるリボンが私はとてもうらやましくて(~_~;)
今日はまだ付けてます
あの長い顔はソファの上にいるhanaを下から撮ったから撮れたんだと
思います 正面から撮るとだいたい長く写りますね(+_+)
私もあとでうかがいます またいらしてくださいね
こちらもリンクお願いします
Commented by kussan73k at 2005-11-28 18:13
ただいま>^_^<です!!
初シャンプー以外です"^_^" キレイな耳毛ですよね?
あまり伸びないですか?キレイキレイしてきたのですね♪

ウチは落武者みたいに伸びる伸びる!
んで、3日前に私がカ~~~~~ッット!!しちゃいました・・・
リボンも最近はしないで!とお願いしてます(^^ゞ
マロンは似合わないんだも~ん。
Commented by akko_hz at 2005-11-28 20:36
kussanさん
耳毛は最近長くなったなぁぁっと思うくらいで そう伸びませんねぇ
耳毛のパーマみたいなのがいいですね!
シャンプーのいいにおいがまだしてて さらさらしてますよ(*^_^*)
マロンくんやっぱり男の子だからかな?
by akko_hz | 2005-11-27 18:17 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz