人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

オリンピック

始まってから毎日ハラハラドキドキしていますけど
メダル取れなくても頑張っている選手のみなさんには全員に拍手を送りたいですね

スノボの平野選手 ソチでも注目してましたがさすがです! 銀メダルおめでとう~
いつか生で観戦してみたい種目です

今日仕事の面接だったんだけど 終わってスマホですぐチェックしました
あ~~~ スポーツには縁がない私だけどオリンピック見てると血が騒ぎますね

私のお友達は平昌に羽生君の応援にいきます
私の分も力いっぱい応援してきてね~!!!


Commented by keikomama105 at 2018-02-14 22:41
私も ずっとテレビの前で拍手送ってます!
極寒の地で ハードな競技を頑張っておられるみなさん!
メダルをとっても とれなくても すごいです!
恐ろしい危険な競技を 日々練習して臨まれる五輪です
どうか事故のないように無事にお帰りいただきたい♪
羽生君 足の怪我本当に良くなったのかしら 心配です
ただただ 祈るばかりです 
お友達 応援に行かれるんですね すごい!
かなり費用がいるみたいですね 寒いのも嫌いです(笑)
Commented by akko_hz at 2018-02-15 08:49
keikomamaさんへ
今回の会場はとにかく選手には過酷過ぎる会場ですね
あの風と寒さはちょっと限度を超えてる??ような気がします
怪我をしないようにどきどきしながら見ています
テレビで超高いツアーが紹介されてましたね~
友達はあれではないので(^_^;)
寒さとかいろいろ心配です 気をつけて行ってきてほしいです
by akko_hz | 2018-02-14 14:06 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz