人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ますますタレ目

ますますタレ目_b0029126_14141412.jpeg

寝ぼけて顔を上げて私を見る目が
ますますタレ目で
写真ではわからないけど
目が三角でタレ目になってます
くすっとわらっちゃう

Commented by keikomama105 at 2018-02-12 12:23
笑ってはいけませんねぇ でもたれてますね(笑)
モモくんも 顔が全体に下がってますよ~
日中は ほとんど寝てます お外に2~3回出ますが
寒いので『帰ろう~』とスタスタ勝手に帰ります(笑)
夜は毛布にくるまって私と寝ます 寒い国では住めません
私とモモは 風邪ひかないように!気をつけています
主人は・・・知りません!(笑)
Commented by akko_hz at 2018-02-12 13:27
keikomamaさんへ
つい笑っちゃいます(^_^;)
はなちゃんも寝てます 呼んでも起きません
耳がかなり遠くなってます
外に出しても歩かないでだっこだっこです
風邪気をつけてくださいね
私は先月インフルのなりました~
by akko_hz | 2018-02-09 14:13 | hanaの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz