人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんの歯

はなちゃんの歯_b0029126_18512426.jpeg


だいぶ前に歯周病で頬が腫れてしまい
病院につれていきましたが
最近歯が折れて口からポロッと
それ以来歯がカクカクするようで
噛みづらそう
早く決めなくちゃいけないんだけど
抜歯お願いした方がいいのかな?

来月病院の日に相談しようかな
麻酔かと思うとなかなか決断できないでいます



Commented by yocococha at 2018-01-27 07:24
歯折れちゃったんですね
腫れたら薬飲んでと誤魔化してた時がありました
そのサイクルが短くなったので、3年前
手術は最後だと思って2匹一緒に抜歯手術をしてもらいました
麻酔の事を考えると迷いますね
先生の意見を聞いても夫婦で意見が割れたりしますからね・・・
Commented by akko_hz at 2018-01-27 18:06
yocoさんへ
歯石に耐えられなくなって折れたようです
見てびっくりしました
噛みにくかった状態も良くなってきたようですが
これから繰り返すのかと思うと考えてしまいます
あとはなちゃん皮膚病でお薬をずっと飲んでいるので
先生は大丈夫っといいますがやはり迷ってしまいます
Commented by keikomama105 at 2018-01-27 21:40
はなちゃん 大丈夫ですか?
モモも数年前 歯槽膿漏で ほとんどの歯を抜きました
可愛そうでしたが もっと大変な事になると言われました
はなちゃん なんとか うまくいくといいですね 
痛いとか 苦しいって言えないから よけい可愛そうネ
お大事にね♪

Commented by akko_hz at 2018-01-29 09:12
keikomamaさんへ
ありがとうございます
昨日あたりからなんだか調子は良くなってきたようです
ご飯も食べるのに時間がかかっていましたが
普通にもどりました・・・でも・・・
そろそろ決めないといけないですよね

by akko_hz | 2018-01-25 18:50 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz