人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします

昨年はこんな格好で10月から週3で土を掘ったり運んだり
とても楽しい仕事でしたが膝を痛めてしまいました
まだ立ったり座ったりに時間がかかります(もうおばあさん)
日ごろから運動しないとだめですね~~~

今年もよろしくお願いします_b0029126_18271551.jpg





体が落ち着いたらまた仕事探します
はやく見つかるといいなぁぁ(この年だと難しい??)


今年もよろしくお願いします_b0029126_18310308.png




このお正月のはなちゃんとレオくんです
2わんとも元気です
今年も一年頑張ろうね~~!!




よろしくお願いします
相変わらずのマイペースでいきます


Commented by yocococha at 2018-01-05 07:02
akkoさんはなちゃんレオくん、今年もよろしくお願いします。
はなちゃんレオくんの、のんびりリラックスしてる様子が癒されますね。
膝は大丈夫ですか^^;akkoさん凄いですね。
私も体を動かしたいとは思っていますが
太陽の下でこんな立派な仕事はできそうにないです…
Commented by akko_hz at 2018-01-05 15:22
yocoさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
3ヶ月だけだから大丈夫だろうと申し込んだんですが・・・
仕事はとても勉強になる貴重な体験でした
体もだいぶもとに戻りつつあります
次はやっぱり事務職探そうと思います(^_^;)
by akko_hz | 2018-01-04 18:33 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz