人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

去年の冬に

去年の冬に_b0029126_20333947.jpeg
マフラーです
形はちょっといびつですが
エッフェル塔の柄に
なっています
今年の冬はこれを巻いて出かけました

また何か作りたいんだけど
考え中です

Commented by yocococha at 2016-04-17 08:11
エッフェル塔の柄、ただただ凄いです。
素敵です!
両端に柄が付いているんですよね?
夢のまた夢のレベルです。
自分で使用できるのがいいですよね。
次は何をあみますか? 楽しみです!!
Commented by akko_hz at 2016-04-17 18:55
yocoさんへ
編み図通りに編めば
できますよ
ただ長さがあるので
根気がいります(^^;;
次は何かな〜小さいもの作りたいです
Commented by keikomama105 at 2016-04-21 21:49
すてきなマフラーを編まれたのですね 色も素敵です
寒い冬には大変お役に立ちましたね♪
エッフェル塔の柄というのも始めて知りました
このマフラー着けて フランス町を歩いてみたいですね(笑)
Commented by akko_hz at 2016-04-22 08:14
keikomamaさんへ
この色の毛糸を大量に買ってしまって(^^;;
結局マフラーが増えていってます
また来年は違うのを編んでみようかな〜
by akko_hz | 2016-04-14 20:33 | 手芸 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz