人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

巣鴨地蔵通り

巣鴨地蔵通り_b0029126_12560834.jpeg


4のつく日は露店が出る日なんですが
今日は今年初めての4の日なので
すご〜い人出でした

思いたって母のズボンを買いに
出かけてみましたが

今日はやめたほうが良かったかも(^^;;

とりあえずお参りはしてきました

ズボンもなんとか買えて
いま帰えるところです

なんだか混んでるところばかり行ってるなぁ

週末は友達と幕張のアウトレットに
行く予定です

またきっと混んでるな^_^

Commented by yocococha at 2016-01-08 01:20
akkoさん、今年もよろしくお願い致します!
巣鴨って行った事ないですが賑やかな露店があるとやっぱりおばあちゃんの原宿って感じでしょうか?(笑)
ランチとか美味しいお店がありそうなイメージです。
アウトレットいいですね。大好きで木更津や御殿場にはよく行きます。
幕張にも行ってみたいです。
Commented by akko_hz at 2016-01-08 22:02
yocoさんへ
こちらこそよろしくお願いします
巣鴨地蔵通りはお年寄りの原宿ですが 行ってみると楽しめますよ
私は時々懐かしくなって行っています 栄太楼の甘味がおすすめです

アウトレット好きです(^_^;) 私は近いので酒々井 あみ 幕張は良く行きます
御殿場はまだ行ったことがないので言ってみたいです
Commented by keikomama105 at 2016-01-08 22:51
今年も宜しくねぇ~♪
下の写真は富士山?すご~い!朝日で輝いているのね 
私も人込みで買い物するのが苦手でね 
でもガラ~ンとしたお店で一人で買うのもイヤ(笑)
アウトレット いいよねぇ~ 気の合った友人と行くのが一番!
Commented by akko_hz at 2016-01-09 20:14
keikomamaさんへ
こちらこそよろしくお願いします
この富士山 元旦にテレビで初日の出の
放送してて
あまりにきれいだったからテレビを
撮りました(^^;;
今日幕張のアウトレットに行きました
適度にすいてて良かったです
友達と買い物しておしゃべりして
楽しかったです
by akko_hz | 2016-01-04 12:55 | akkoの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz