人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

うわーんm(_ _)m

最近またブログを始めたのは
いいけど
新しいシステムにまだついていけてません

keikomamaさーん
コメントありがとうございまーす
パソコンよりスマホで見てるので
コメントマークが見えなかった〜

またのんびりやりますので
よろしくお願いします

最近はなちゃん
ごはんを詰まらせたり
ガムを残したり(ありえない)
まだまだ元気だけど
年を感じるようになりました
ついつい甘やかしてしまう
毎日です

玉子サンド美味しいですよ
厚焼き玉子がはさんであります
ほんのり甘く
からしがピリッとときいてます
うちの兄は並んでも買ってきてくる
タイプで酒飲みなのに甘党です

下手なんだけど編み物大好きで
なんだかんだと編んでます
またできたら載せますね〜



Commented by keikomama105 at 2015-06-06 22:03
hanaちゃんとreoちゃんをブログで見るのが楽しみで~す
私もボチボチ続けますね♪

by akko_hz | 2015-06-06 14:40 | akkoの日常 | Comments(1)

ますますマイペース


by akko_hz