人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

毎年の

今日は狂犬病の注射の日


ダンナ様は仕事になり
おでかけ


私一人で近くの市役所へ



案の定hanaは歩かなくなっちゃうし



着いたら吠えっぱなし042.gif






毎年のことだけど
今年はずいぶん吠えたね
他のわんこも吠えてたけどね

みんなお注射怖いんだもんね





もー嫌だよって訴える
Leoくんの図

毎年の_b0029126_1050278.jpg




また来年だね(^-^;
Commented by keikomama105 at 2012-04-29 15:15
予防注射のシーズンですね うちは獣医さんで打ってもらいます
保健所なんかの指定場所に行こうものなら 吠えて吠えて・・・
ご迷惑おかけしますので 
ドクターにチクリとされるのは平気みたいです(笑)
さ~ぁ モモくんも行ってきま~す♪
Commented by akko_hz at 2012-04-29 22:11
keikmamaさんへ
今年は早めについてしまい 
ワンちゃん連れの方々と並んで待つ時間が長くて・・・
いつもはすぐ注射だから わんわん吼える時間が
なかったというか(^_^;)
ほかのわんちゃんも待ち時間が長くて だんだん落ち着かなく
なっていました
これが終わるともうすぐ初夏ですね(*^_^*)
by akko_hz | 2012-04-28 10:38 | hanaとLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz