人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

しみじみ・・・

突然思い出して昔書いた自分のブログの記事を読んでました

2004年9月からこちらのブログで書いてます

その前のデータは一部しか残ってないんだなぁ

こちらのブログはhanaがきて2か月くらいから書いてました


その前はHP作成の勉強にと違うところを転々と(^_^;)



あのころは結構ちゃんと書いてましたね~・・私



hanaもLeoも小さくてまだパピーでした



やっぱりhanaちゃんはうちに来た時はブラクリでだんだんブラタンになってます(@_@;)
それと共にアレルギーもひどくなって




のんびりブログですがまたこれからもまったり続けていきたいと思います(*^_^*)
by akko_hz | 2011-10-17 19:27 | akko&hanaLeo | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz