人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

曇り空を背景に

曇り空を背景に_b0029126_12223421.jpg

スカイツリーを見に行きました(^-^)/
Commented by keikomama105 at 2011-05-06 15:07
東京タワーより高いとかって・・・こう地震が起こる日本で
これほど高い建物を作る必要あるのかなぁ・・・
怖いよねぇ~大丈夫って言われても 想定外の地震もありうるし
何が怖いって 自然災害は抵抗のしようがないから・・・
一か八か スカイツリー外からだったら一度は観たいかも(笑)
GWゆっくりしましたかぁ~
Commented by akko_hz at 2011-05-06 20:26
keikomamaさんへ
私も高いところが苦手で(^_^;)完成しても上まで
行こうとは思いません
本当に想像を超えた地震がきましたから なるべく高い
ところにはいたくないですね

GWだったからたくさんの人が見に来ていましたよ~
結局2日から5日まで 上野 秋葉原 浅草をぐるぐる
歩きまわっていました
ちっとも休まりませんでした(^_^;) 
でも楽しかったです~
by akko_hz | 2011-05-05 12:22 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz