人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

年末ですね~

仕事を始めてはや5カ月
夏だった季節は冬に
猛暑からこの寒さ・・・ 体調もすぐれません
職場ではあっちが痛い こっちが痛い・・・そんな会話ばかりになってきました
私よりみんな若いのにね~~~


考えてみれば今月もあと5日で仕事も終わり
来年2月までで終了です

辞めようかな~っと真剣に考えたりたけど
なんとか期間満了できるかな~~ 


またそのあと探さなくちゃ



なんかバタバタとしてきて
年の瀬 師走だなぁっと感じています


少しでも家の掃除しなくちゃ

あと少し頑張りましょうね~














私がおばさんだからってわけではないと思うんだけど

最近入ってきた同じグループの若い女の子

朝も帰りも挨拶なしです

挨拶って基本ですよね

出来ない人ってどうなんでしょうか?

いまのとこ若い子がいっぱいいるんだけど

おはようございます お疲れさまでしたが言えない人多いです

いまちょっと気になることでした
by akko_hz | 2010-12-17 22:13 | akkoの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz