人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

東方神起復活!!

なんか涙出そう(;_;)
朝またイロイロな人のブログを見ていたら

SMから公式発表があったと書いてありました

さっそくHPをチェックすると…

ホントだ( p_q)


2010年1月カムバック




長かったね





ユノ、チャンミンお帰り




今電車の中
また帰ったら続きを書きます

















二人に歌やダンスがまた見れる~
ホントにうれしい




またバッシングが始まるのだろうか?
ドラマが決定した後 ユノに対するバッシングがまたはじまったし
もういいでしょう

これではっきりしたのだから




私がもう5人はないと聞いたのは去年の今頃でした
そんなことない・・・きっと大丈夫っと思いたかったけど
そうなりましたね





でもこれですっきりしました
これからもずっとユノをチャンミンを応援していきます





来年はまたチケット戦争
がんばらないと

 
Commented by J at 2010-11-25 00:32 x
嬉しい!キレイサッパリ東方神起2人になれた~と思ったのも束の間、JYJペンが賑やかになっちゃいましたねー 優位にならないと許せないようで…トホホ
SMも裁判の文言もあり含み発言しかできませんから、裁判が終わるまでは諦めましょう。
イ・スマンから最高のアルバムと指示があったようですから、SMTの感動を味わう事ができると確信してます。ダンスはソシと同じ日本人振付ですよ!楽しみですね!
Commented by akko_hz at 2010-11-25 21:39
Jさんへ
この一年 あの3人と家族に振り回されましたね(^_^;)
確かに賑やかだけど もう別グループですから~
とにかくアルバム楽しみですね~ またまた韓国へ行く回数が
増える増える~~~
とにかく良かった良かった!!!
Commented by J at 2010-11-27 10:01 x
JYJのATMご一行様、韓国へ飛んで行きましたね~
今日明日が韓国内緊張がピークと云うのに… あの蓋擬きは光るようですよ(*_*) 昼間は太陽光で、夜はレーザーですか!? ピンポイントで北に狙われたら逃げようがないねー ジェジュンは「簡単に戦争にはなりませんから… 」 最初の一発って事もあるでしょうに… ユチョンの仮病でハワイSC中止できたのに、MyATMの事はどうでもいいんだ!払い戻ししたくないんだね! 韓国内で「国の恥」と言われてるのに、愚行を重ねるなんて(-_-#) 日本へは来るな~▼
Commented by akko_hz at 2010-11-27 12:33
Jさんへ
お金をたくさん落としてくるんでしょうね~みなさん
今危機感漂う中 明洞でお買いものする気楽な日本人は
いいお客さんだろうけど 実際の反応はどんなものか
日本は島国で今の若者には危機感がない 実際中国や北から
攻撃されても不思議じゃないのに
日本は攻撃されても自己防衛できないしね~
結局アメリカに助けてもらわないと・・・ あんな攻撃受けたら
パニックですね
来年ファンミのうわさもあったけどどうなんでしょうね
by akko_hz | 2010-11-23 11:35 | 東方神起 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz