人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

寒いね

寒いね_b0029126_1520829.jpg



台風が関東にも接近してきました
でもうちのほうはそんなにひどい雨は降ってないです(^_^;)



今日は一歩も外に出ず・・・・・




hanaLeoも寒いのかな
毛布の上にずっといます




眠そうなhanaのうしろにLeoが寝てます
Commented by keikomama105 at 2010-11-01 11:56
↓『てっぱん』 これは見ないと 一日が始まらない(笑)
『おばあちゃん』が最高ですね♪
久しぶりに見る富司純子さんの演技が光ってますねぇ~

ワンは きれいな毛布や布団が大好きみたです
お布団の上にバスタオルを置くと 引っ剥がして生の布団の上に(笑)
Commented by akko_hz at 2010-11-01 22:45
keikomamaさんへ
見てますか~ おもしろいですよね~ 
富司純子さんってすごい女優さんですね 存在感すごいです
これから楽しみです!

ふとんも好きですね~~~ 日に当てたあと家にいれると
必ず乗ってます
by akko_hz | 2010-10-30 15:20 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz