人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

韓国滞在記~なんちゃってその1~

今回の目的はこれ↓

韓国滞在記~なんちゃってその1~_b0029126_2133348.jpg




東方神起のユンホの主演するというミュージカル観劇ツアーです
真中で凛々しいいい男がユンホです↑


韓国滞在記~なんちゃってその1~_b0029126_2137360.jpg


25日に一回目の観劇
でもこれはユンホではなくRUNくん(グループ OPPA 元メンバー)の出演日
そ~なんです~ 2回も見るツアーなんです
ユンホ以外は見ないです~っとキャンセルした人もいたようですが
私たちは両方見ましたよ
楽しいミュージカルでしたよ~

韓国滞在記~なんちゃってその1~_b0029126_21373762.jpg
韓国滞在記~なんちゃってその1~_b0029126_21375820.jpg


25日のカーテンコール
写真OKなんですよ
明日はばっちり撮るぞ~~~~(っと意気込みだけはすごかった私・・・)


宮というミュージカルは・・・(公式サイトより)

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作。作品の世界観と完成度の高い衣装、40億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。韓国では2006年1月より放送され、マンガのコアファンたちの間で新人ばかりを起用したキャスティング論争が勃発、放送前より多くの話題を集めた。
お互いに違う環境で育ち生きてきた身分が違う男女の出会いと愛の感動的なストーリであり、そして彼らの成長に関するストーリである。韓国では“宮(クン)スタイル”という新しいトレンドを誕生させた。この歴史に残るシンデレラスト-リを再び、舞台でミュ-ジカルとして再現する。


舞台が終わった後
オプショナルツアーに参加
夜景のきれいなソウルタワーに行き~

韓国滞在記~なんちゃってその1~_b0029126_2155289.jpg



芸能人も良く来るトッポキのお店に行き~
夜11時を過ぎてこのお鍋
でもおいしかったです

韓国滞在記~なんちゃってその1~_b0029126_21552141.jpg



帰って寝たのは2時でした
明日はいよいよユンホに会える~っとウキウキな私でした



続きはまた~
by akko_hz | 2010-09-29 21:58 | 東方神起 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz