人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

財布を失くした日

昨日は地元の花火大会

旦那様が帰ってくるのを待って出発
歩いて10分くらいのところに陣取り花火見物
(会場まではあと30分ありますが十分です)


家に帰ってから
うちのひとの財布がないことに気がつきました(が~~~~ん)
ビールやら唐揚げやら買ってくれたコンビニで落としたのか??


警察に行って
コンビニに行って
銀行他に電話して



なかなか電話が大変です



落ち込んでますが
拾って持って行ったひとが
うちの人のを持っていってくれたと思うことにしようね




まじめな顔して
お祓いにいこうかなっとつぶやく旦那様でした
Commented by keikomama105 at 2010-08-09 11:26
えぇ~財布がない?
スリにあったのかも・・・今時でもスリなんているかのかなぁ・・・
ご主人 どれほどのショックか! わかりますよぉ~私も経験してます
私は2度ほど 1度は公衆電話をかけて そのまま・・・盗られました
2度目は カバンを落として・・・頭真っ白・・・だって銀行カードも
印鑑も通帳もなにもかも・・・拾って届けてくれた人が天使に見えた(笑)
財布とカードは別に持たないと・・・その時は肝に銘じたんですが・・・
もっと大きな災難が これで転じたと考えましょう♪
命より大事な物はありませんからね!
Commented by akko_hz at 2010-08-09 20:52
keikomamaさんへ
最後にコンビニで買い物してので そのときの落としたと
思います
交番がすぐ近くなのに届けてくれる人がいない・・・
悲しい事実ですね カードも使われていないので
現金だけ取って捨てたんでしょう
たいした金額でなくても刺されたり殺されたりする時代
これですんで良かったのかもしれないですね
(拾った人にはいつか罰が下ります)

本人まだちょっと落ち込んでいます(^_^;)
by akko_hz | 2010-08-08 10:32 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz