人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

なんでこんなに〜

4月から断捨離を目標に部屋のいらないものを片づけてきたのですが・・・
捨てても片づけてもどうしてこんなに物がたくさんあるんでしょう~

今日木のふたつきの箱を開けてびっくり
こんなにハンカチとタオルが008.gif008.gif
あとふた箱あり そっちにもタオルとか他いろいろいろいろ


私ってどうしてこうなんだろう・・・っと反省

一日では到底終わりそうにないので今日はやめました~

また来週頑張ります!



なんでこんなに〜_b0029126_13495287.jpg

Commented by keikomama105 at 2010-06-18 19:52
あぁ~ ハンカチやタオルは捨てないでよ~ 必需品ですよ~・・・
こんなこと言ってると片付かないか。。。我が家がそれ!
可愛いねぇ~眠たいの?
Commented by akko_hz at 2010-06-19 21:11
keikomamaさんへ
さすがにタオルやハンカチは捨てないですよ~
しかしこんなにため込んでいたとは・・・
寝ているところを毛布でくるんでみました(>_<)
by akko_hz | 2010-06-18 13:49 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz