人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

GWですね~

去年は八戸に行ってたんだなぁ(今思い出しました いとこの結婚式)

家にいるようになってからお休みって感覚が少しズレてきてます
毎日お休みなので~

私のGWトップは KNTVのイベント(韓国の番組を提供している会社です)
写真はボケボケですが 
クリスマスに雪は降るの? っというドラマの主演俳優さんとOSTを担当した歌手3組が出てました
楽しいイベントでしたよ~ 主演の俳優 コ・スさん素敵でした

GWですね~_b0029126_1874780.jpg




やっとお散歩のしやすい気温になりましたね
毎日ではないんですが ウォーキングしています
↓の写真はお散歩の途中で撮りました
歩いたことない道を歩くのも 新しい発見があっていいですね
初日は頑張りすぎて2時間近く歩いて体が・・・
これからは30分~1時間以内にするようにします^_^;

GWですね~_b0029126_1874746.jpg

GWですね~_b0029126_1874773.jpg

GWですね~_b0029126_1874748.jpg

GWですね~_b0029126_1874718.jpg



そのあとhanaLeoのお散歩に~
最近Leoくん ちょっとわがまま言うようになりました
嫌だと歩かないんですよ~

GWですね~_b0029126_1874732.jpg




明日はまたゆったりで
あさってお出かけの予定です
あっという間に終わっちゃいそうですね
by akko_hz | 2010-05-01 18:07 | akko&hanaLeo | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz