人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

今年は暖冬では?

今年は暖冬では?_b0029126_745759.jpg

関東以外は雪ばかりですね



今年は暖冬傾向と去年の天気予報で聞いたような…




朝家を出るのが毎日おっくうになってます
電車に乗ってしまえば大丈夫なんですけど〜




僕寒いのキライってLeoくんがぴたっとくっついてきます




春はまだまだ遠いよ〜
Commented by keikomama105 at 2010-01-15 15:07
寒いですねぇ~来週からは ちょっと寒さもゆるむそうですよ
我が家のワンコも こう寒いと ちっとも『散歩に行こう』と言いません!
私と一緒で寒いのが猛烈に嫌いみたいです 雪の中を走り回るなんて
恐ろしくて そんな犬は犬じゃない!みたいな顔すると思います(笑)
毎日 私がベッドに入るのを 今か! 今か!と待っていて 
もぐりこんできます 湯たんぽみたいに暖かくてコタツ要りませんねぇ♪
Commented by akko_hz at 2010-01-17 18:15
keikomamaさんへ
青空なのに外にでると寒くて寒くて・・・ついつい家の中で丸まってしまいます
hanaLeoはもっと外に出たいかも・・でも寒さに勝てない私です
うちも私の布団の中にもぐってLeoくんは寝ています
hanaは枕で私の頭の横です 暖かいけど寝返りうてなくて
肩こりがなおりません~^_^; はやく春にならないかな~
by akko_hz | 2010-01-14 07:45 | hanaとLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz