人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりの~

ひさしぶりの~_b0029126_15185267.jpg


朝のおさんぽの写真です
最近撮ってなかったもんね
hanaちゃん痩せたって言われたけど
どうでしょうか??


ひさしぶりの~_b0029126_15185257.jpg


座椅子は2わんずに占領されてます
きづくとここで寝ています


今日は暑いですね
私はお休みをもらって家でごろごろしています

来月からちょっと遠いところに勤務地が変わりそうなので
(一時的になんですが) ちょっと通勤が不安
最近体力ないからなぁぁぁ(年だし)

このお二方のお留守番が長くなっちゃうのが申し訳ない

まあ 考えても仕方ないし
頑張りますよ~
Commented by keikomama105 at 2009-09-25 22:23
減量作戦に成功なんですか?
我が家のモモは1日1回しかお散歩行かないので痩せないのかしら・・・
お気に入りの場所でお昼寝 座椅子が二つあって良かったね(笑)
お仕事頑張って下さいよ~
Commented by akko_hz at 2009-09-26 19:54
keikomamaさんへ
hanaはかゆかゆで耳の毛が(写ってますが)薄くなってしまって
今先生からジャーキー系をやめる様に言われているので
おかしが減ったからでしょうか? 少し痩せたみたいです
ありがとうございます 頑張って通います~~
Commented by keikomama105 at 2009-09-27 00:00
うん うん 耳の毛がねぇ・・・やっぱりオヤツが犯人ですかぁ
実はモモのご飯は 花王のヘルスラボでして・・・
最近これが 問題になってるエコナの 発がん性があるとかって
来月で中止になったのですが・・・いまさらねぇ 怒ってますわよ
いまさら発がん性があるって言われても どうすりゃいいのよ!ねぇ
『たかが犬の餌』という軽い考えで売られては困るよッ!
誰に怒っていいのか わかりませんが・・・腹立つよッ さて困った私です
Commented by akko_hz at 2009-09-28 22:47
keikomamaさんへ
まだなにが悪いのかわからないんですけど
皮膚に菌はないということなので アレルギーなのか??
とにかく処方食だけにしてみてっと言われています
ヘルスラボ うちも買ったことありますよ 国産というので
安心かと思ってました 怒りたい気持ちはわかりますよ~
by akko_hz | 2009-09-25 15:18 | akko&hanaLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz