人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

草むしり

今日は朝早く実家に行って草むしりをする予定になってました

足がすっかり弱くなってしまった母に頼まれていて


しかし朝私が起きれなくて昼近くに実家に


うちの旦那様は張り切って炎天下カマを振ってましたが


私はすぐにバテバテ(^_^;)

母にはやく来ないとだめだよと言われ…


頼まれていた掃除も旦那様がやってくれて


私は何をしに行ったのか?

また5連休に行ってきます

今度ははやく行くぞ~
Commented by keikomama105 at 2009-09-08 14:55
旦那様は なんと優しいこと!!!信じられませ~~~ん ふぅ~
今のご主人様って みんなこんな感じなのかしら・・・感謝 感謝!
愛されているのですねぇ~羨ましい
こんど 生まれ変わったら・・・クゥッ(涙)
Commented by akko_hz at 2009-09-09 21:51
keikomamaさんへ
そんなことないですよ~ 
ただ単に草むしりとか好きなんで^_^;
keikomamaさんの旦那さまはアスリートで
素敵じゃないですか~~~
by akko_hz | 2009-09-05 17:30 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz