人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

もさもさ

もさもさ_b0029126_21531611.jpg



Leoくんの毛はもさもさしています
トリミングに行かなくちゃね

ぬいぐるみのようなんですが
毛玉になると大変なことに

同じダックスでも全然違うなぁぁ
Commented by keikomama105 at 2009-04-13 10:48
おはよう~Leoくん トリミングに行ってきましたかぁ~
耳の下から首の所が毛玉になりやすいですよね・・・
あッ!うちもブラッシング忘れてましたぁ~
Commented by akko_hz at 2009-04-13 21:12
keikomamaさんへ
^_^; まだトリミングに行ってません(ポリポリ)
今度の土曜に行きます まだもさもさです
Commented by yocococha at 2009-04-14 23:58
Leoくん、結構な伸び具合ですねー!!
うちもチャッコがパッサパサのキッシキシです。
ここあは逆で、ブラシもいらないくらい毛が薄くて
毛質もサラサラ。
毛質も個性があっておもしろいですね^^
トリミングがんばれー。
Commented by akko_hz at 2009-04-15 20:47
yocoさんへ
そうなんです~ (^^ゞ 私がなかなか連れて行かないから
こんな状態に・・・ かわいそうなうちのわんず
hanaは毛質はかたくて多いほうですがLeoほどからみません
土曜日はサマーカットにしてきます~
by akko_hz | 2009-04-08 21:53 | Leoの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz