人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

こぶたかアザラシか?

こぶたかアザラシか?_b0029126_7394429.jpg

デローーンと寝ています(^_^;)

その横に親豚の私がまたデローーンと
とてもお見せできませんが…

あれ?Leoくんまた太ったかな?
Commented by keikomama105 at 2009-04-03 10:23
あぁ~ その『また太ったかな?』は堪えます(笑)
うちのモモくん 外に出ると みなさんに「あれぇ~ちょっと太ったね』
と言われて答えようがありませんのよ~ 『春だからねぇ~』と(汗)
どうしたらやせるんでしよう?
Commented by akko_hz at 2009-04-03 22:49
keikomamaさんへ
どうもちょっと油断すると太らせてしまうようで・・・ 
お菓子あげすぎかな~??
Leoは毛ももさもさでさらに丸く見えるんです
Commented by yocococha at 2009-04-04 08:16
デローンって表現がぴったりですね(笑)
今月から、以前ダイエットに成功した時のフードにまた切り替わりました。
無事成功できたら、うちのセクシーボディーをお披露目しますね(笑)
Commented by akko_hz at 2009-04-04 19:18
yocoさんへ
実はうちはダイエットフードなんですよ・・・うちのひとは
私がおやつをあげすぎたと言ってます
セクシーボディー楽しみにしてます  うちも頑張らないと!
by akko_hz | 2009-04-03 07:39 | akko&hanaLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz