人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

暑がりだったのに~

Leoはよく布団の中にもぐりこんでくるけど
hanaは暑がりだとずっと思ってた・・・


こたつから顔だけ出して寝てる~
はじめてみた~

暑がりだったのに~_b0029126_21271763.jpg




確かにここのところ寒い日が続いてますね~

し っしかし・・・
Commented by keikomama105 at 2009-01-14 22:36
キヤハハハハハ~~~なんという可愛いのよぉぉぉ~
コタツからお顔出して・・・人間並みですね(笑)
めっちゃ気持ち良さそう~ 『犬は寒さに強い』って誰が決めたのか
知りませんけど 絶対に嘘です!モモなんか外の木枯らしが吹く風の音を聞くと 『お散歩中止!』って自分で決めてますから(笑)
コタツに入ってるほうが幸せですよねぇ~♪
Commented by akko_hz at 2009-01-16 20:32
keikomamaさんへ
そうですよ~ 寒さに弱いこもいます! うちはhanaがそうです
家の中では暑がりだけど(だったけど) 外でぴゅ~っと
風が吹いてるともう歩かなくなりますよ~
この顔ほんと笑えます~~
by akko_hz | 2009-01-14 21:28 | hanaの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz