人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

明けました 今年もよろしく~

明けました 今年もよろしく~_b0029126_21482097.jpg



どこを見ているの~って感じですが・・・
(食べ物でつってます)

今年もakko&hanaLeoを
よろしくお願いします
Commented by keikomama105 at 2009-01-04 08:33
明けましておめでとうございま~す♪
さっそくの笑える目線でのお年賀ですねぇ~ 
モモは すねている時もこんな目線で 私を睨んでますよ
今年もよろしくね!
Commented at 2009-01-05 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wai at 2009-01-06 20:30 x
あけましておめでとうございます(もう6日ですが・・・)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

我が家は、ひなに悪戦苦闘の毎日です^^;
落ち着いてカメラに収まるhanaちゃんLeoくんがうらやましいです
Commented by akko_hz at 2009-01-08 21:12
いまさら遅いですが・・・22:46さんへ~(^_^;)
素敵な絵手紙をいただいたので・・・ hanaLeo&飼い主とも
お正月太り(^_^;)で 特にLeoくんは コロコロになってます~
これから少しダイエット・・・っていつも言ってますが・・・
今年もよろしくお願いします~~(^_^)
Commented by akko_hz at 2009-01-08 21:13
waiさんへ
こちらこそよろしくお願いします
ひなちゃんの写真 ぜひみたいです~ 大変だとは思いますが
それが懐かしいと思えるようにきっとなりますから~
頑張ってね!
Commented by yoco at 2009-01-11 09:55 x
あけましておめでとうございます!
コロコロしてる姿って見てると安心しちゃうんですよね〜(笑)
うちもまたコロコロしてきました…
健康だけには気をつけたいですね!
今年もhanaちゃん&Leoくんの可愛い姿を楽しみにしてます♪
Commented by akko_hz at 2009-01-14 20:47
yocoさんへ
遅くなりました
こちらこそ今年もよろしくお願いします 
お散歩で2わん並んだとこをみて
コロコロになっているのに気づいてガ~~~ン
おやつをちょっと減らしてます
頑張ってダイエットしなくちゃ~
by akko_hz | 2009-01-02 21:48 | akko&hanaLeo | Comments(7)

ますますマイペース


by akko_hz