久しぶりに・・・

平和島に行きました 仕事を辞めるので挨拶に・・・2年ぶりの元の職場です
帰りはモノレールで羽田空港に行き そこからリムジンで成田に帰ってきました 
元の職場はやっぱり変わっていて 人も知らない人が増えてました 
景色も変わってましたね~ でも懐かしかったなぁ  通っていた頃はもういいよー
なんて思ったけどね・・・
hanaがかまってほしくて吼えてます さっきまで馬のアキレス腱をかじってたけど
さすがにあきたかな?   
あきらめて静かにプラスチックをかみはじめた・・・  あきらめは早いね
[PR]

# by akko_hz | 2004-09-30 21:53 | Comments(2)

今日もまた

hanaの歯が一個ぽろり  
明日で今お勤めしているところ最後です(アルバイトですけど) 10月から東京の会社に
いきます 通勤が大変だけど 銀座なので 帰りにちょっと寄り道またできるかな?
でもhanaの留守番のことを思うとついつい早く帰ってしまうだろうなぁぁ 
ちょっと緊張してますが 楽しみでもあります
[PR]

# by akko_hz | 2004-09-29 22:48 | Comments(0)

今hanaちゃんはちょうど歯が抜ける時期で コトッと音がしたと思ったら 
歯が床に落ちてたということが 続いています 
小さいのは気づかず飲み込んでしまったみたい・・・ で噛み噛みも以前より
すごくなりました(ーー;) いっ痛い・・・ これからまたしつけの見直しだなぁ
噛み用にあげたプラスチックの人形の足は悲惨なことになってます 
ぼろぼろです (お見せできないほど変形しています)
生後5ヶ月になりました 日々変化するhanaちゃんに こっちがついていけないよおー
でもかわいいですよb0029126_2039289.jpg
[PR]

# by akko_hz | 2004-09-28 20:40 | Comments(1)