今日は幕張本郷までちょいとバイトに行ってきました 寒くて寒くてふるましたねー 
仕事ははやく終わったので ほんとうならカルフールとかに寄って帰りたいとこだけど
もうそれどころではなく 寒くて 飛んで帰ってきました
今はhanaと遊んでます hanaちゃんは最近叱られるのがわかっていながら
いたずらしたりするようになりました 叱られてるのもちゃんとわかってます
褒められてるのもわかってる・・・たまに もーーっと思うけど 最後は笑ってしまって
許してしまいます だめだなぁぁ でもたくさんの洗濯物のなかから わざわざ私の
ストッキングとかパ○ツとかを選んでくわえてくると 大笑いしちゃいますね コクワくんは
よく靴下やられます 逃げるのもはやくなってきたし(^_^;)  とぼけた顔してお風呂場
から顔出してるのも笑えます。
明日も雨かな? いやだなぁぁ
[PR]

# by akko_hz | 2004-10-05 17:58 | Comments(1)

なんで・・・?

今書き込みしてたら ちょっとPCのタスクバーが気になりさわったら explorerがいきなり
消えた・・・ なんで? また書き直し(ToT)/~ 今日市役所に手続きに行ったら 書類が
足りなくて また出直し 以前会社を辞めたときは会社が用意してくれたものですぐ手続き
できたから それにどんなのがあったのかおぼえていない(゜o゜) だめね~
雨の中行ったのに・・・
今日はとても寒いですね hanaちゃんはずっと寝てます なんか動きが鈍いというか
雨で散歩に出せないからかわいそうだわ 今週はずっと雨みたいだね そろそろ秋物の
お洋服を買ってあげようかなっと思ってます そのくらいお金つかっても大丈夫だよねー
[PR]

# by akko_hz | 2004-10-04 16:27 | Comments(5)

いろいろありましたが・・・

金曜日はちょっと言い表せない体験をしましたが まぁこれも 運命というか なるように
しかならないというか・・・ 今は落ち着いています 東銀座なしになりました 
来週から職探しです がんばります!
今日はいいお天気で 気持ちのいい一日でしたね~ 洗濯3回しました 
hanaの洗えるトイレシートが増えたのでその分・・・ 
今日は公園でコクワくんが結構走らせたので今もう寝ています めずらしい!
コクワくんも体調不良なので寝ています
hanaは座布団のかど(?)が大好きでいつもかみかみしています これは昨日の
朝 撮影しました ほっぺがふくらんで見えてちょっとおかしいですb0029126_20312934.jpg
[PR]

# by akko_hz | 2004-10-02 20:30 | Comments(2)