カテゴリ:Leoの日常( 69 )

なんとか・・・

今日はわんずの病院へ

れお ヘルニアの症状落ち着きました
よかったです
これからまた気をつけなくちゃいけないですが
MRIとか検査とかやらずにすみました

この2週間私のほうがず~んと落ち込んでました
落ち込んでも仕方ないのにね(性格です)

今日はクリスマスイブ
サンタさんのプレゼントかな~

みなさまも素敵なクリスマスを!!!
[PR]

by akko_hz | 2016-12-24 20:14 | Leoの日常 | Comments(4)

グレード2

これまでは初期といわれてきた
レオのヘルニアは突然グレード2に上がってしまいました
足がもつれて歩くのがつらそうです
先生は3までは内科投薬治療と言ってましたが
手術になったら・・・とか いろいろ考えてしまいます

気をつけてきたつもりが
やっぱり私の注意不足

なんとかよくなってくれるといいんですが・・・
[PR]

by akko_hz | 2016-12-15 20:36 | Leoの日常 | Comments(0)

こんなところが

b0029126_09485417.jpg

テーブルの下から
ちょっと見えてる鼻先

これが可愛いんですよね

私の太もも
顔のせるのにちょうどいいね

[PR]

by akko_hz | 2015-05-24 09:48 | Leoの日常 | Comments(2)

れおくん

b0029126_18545182.jpg

昨年ヘルニアの初期を経験してから
足の運びや震えを常にきにしてますが
ちょっとした高さから飛び降りると
微妙に歩くのがおかしくなる時が
あります
昨日からちょっと歩き方が
気になって…

しばらくゲージでお留守番だね


[PR]

by akko_hz | 2015-04-09 18:54 | Leoの日常 | Comments(0)

暑さのせいか…

b0029126_12384764.jpg



食いしん坊のLeoくん
ごはんを残します

しかも
こんなところで毎日寝ています

くさくなっちゃうよ
トイレなんだから





でもお菓子は大好きな
Leoくんでした
[PR]

by akko_hz | 2012-08-03 12:37 | Leoの日常 | Comments(0)

慌てました(^-^;

昨日の散歩中
私がぐいっとリードを
ひいたせいで
Leoの足がおかしくなってしまい
歩けなくなってしまいました


慌てて抱っこして帰り
車で病院に行きました




で少し待って先生に呼ばれて

ちょっと床に下ろしてみてと
言われたので


恐る恐る床に立たせてみると







パタパタパタ(・・;)

走ってドアの方まで行き
帰ろうよって顔で
こっちを見てます






先生は失笑??
まあそんなこともあるから
何かおかしかったらまた
連れてきて




恥ずかしいやら
ホッとしたやら




なんともなくて良かったです
これからは無理に
リードひかないように
気をつけます






なんだか私気をつけることばかり
[PR]

by akko_hz | 2012-04-21 13:14 | Leoの日常 | Comments(2)

眠いね~

b0029126_8335311.jpg

私も眠いよ~
[PR]

by akko_hz | 2011-10-13 08:33 | Leoの日常 | Comments(0)

まだまだ暑いね

b0029126_8214591.jpg

私の食欲はすでに秋ですが…



まだまだ暑い日が続いてますね(^^;






トイレシートの上で寝るのが好きなLeo

ここがどうも涼しいらしいです



お彼岸過ぎたら涼しくなるかな〜?
[PR]

by akko_hz | 2011-09-16 08:21 | Leoの日常 | Comments(2)

もう使ってます(^_^;)

b0029126_21305327.jpg



東方神起のクッション
セブンイレブンで売っています

一個持っていましたが 安くなっていたので普段使い用に昨日買いました



すでにLeoくんがまったり乗っています(^_^;)
[PR]

by akko_hz | 2011-09-11 21:30 | Leoの日常 | Comments(2)

怖いよ〜

b0029126_6512846.jpg

リモコンの横の小さいもの…

ペットボトルに付いていたおまけです



ちなみに車に乗ってるのは次元(ルパン三世)





これが怖いんですって!!











ねぇ〜Leoくん〜
[PR]

by akko_hz | 2011-08-23 06:51 | Leoの日常 | Comments(2)