人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

母の日

母の日_b0029126_2022405.jpg


これは今日のお昼に行ったとんかつのお店でもらいました
今日は大人の女の人にはカーネーションを一本プレゼントみたいです

私は子供がいないので なんかもらえて嬉しかった012.gif

実家の母には毎年 アレンジを送っています
いつも行けないことが多いので

午後に届いたと電話がありました
去年は大きな病気したけど
元気で長生きしてほしいです
Commented by keikomama105 at 2008-05-13 11:02
淋しい母の日でした
毎年 母に何をプレゼントしようかなぁ・・・と考えてきました
でも今年はお墓参りに行くことしかできませんでした 

私は娘や息子の嫁から 嬉しいプレゼントをもらえました
やっぱり 最高に嬉しいもんですね♪
Commented by akko_hz at 2008-05-13 21:22
keikomamaさんへ
何をあげようかなっと考える楽しみがなくなるのは
さみしいですね

プレゼントは何をもらったのかな~ いいですね~
by akko_hz | 2008-05-11 20:22 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz