人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

とっくに過ぎてしまったけど・・・

4月24日は
hanaちゃんの誕生日でした
4歳になりました
最近ずいぶん文句を(?)言うようになった??hanaです!

またロビナさんのケーキ

とっくに過ぎてしまったけど・・・_b0029126_2142642.jpg


今回は顔のせは頼みませんでした
クリスマスにまた頼もうっと
Commented by keikomama105 at 2008-04-28 22:57
hanaちゃん お誕生日おめでとう~♪
モモ君と同じ歳ですぅ~ (5ケ月お兄ちゃんです~)
そうです 最近 うちも反抗期か?と思うことが度々あります!
それだけ賢くなったと思うようにしていますエヘッ
ケーキ おいしそうね

Leoくん お鼻の傷 大丈夫ですかァ~?
Commented by akko_hz at 2008-04-30 22:00
keikomamaさんへ
ありがとうございます~ そうですね~ 確かに賢いと
思うときがあります(ちょっと親ばかですけど^m^)
うぅ~ぐぅ~と何やら変な声で今日も文句言ってました

Leoの鼻のあたまだいぶ治ってきました
一体何で擦りむいているんだか・・・わかりません~
by akko_hz | 2008-04-27 21:06 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz