人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ~(^ ー^)

お疲れ~(^ ー^)_b0029126_20594986.jpg



雪のため
ずっと延期になっていた
トリミング037.gif

今日2わんず
いやいや行ってきました
Leoくんは首輪がするっと抜けてしまって
あわや脱走
あぶないところでした042.gif

お迎えのあと
城址公園に
久しぶりに行きました

ここのところ私のお勤めが短期間だけど
変更になって帰りが遅くなったので
お散歩さぼってばかり
運動不足なので 大きな公園に

でもトリミングも行ったから
すご~く
疲れちゃったみたい

帰ってからずっと寝ています

明日から私も頑張らないと~
Commented by kinrenka-km at 2008-02-18 08:46
トリミング、やっぱり すごーく気疲れするのかなァ。
先日のラブもたった一時間で済んだのに 帰ってから
ずーっと寝てました。それもなんだかグッタリって感じで。
Commented by yocococha at 2008-02-19 21:07
hanaちゃんもLeoくんもakkoさんもお疲れさまです〜
トリミングの後はうちもグッタリします。
緊張したり我慢したりしてるんでしょうね。
大きな公園に行けてリフレッシュできたかな^^
Commented by akko_hz at 2008-02-19 21:24
kinrenkaさんへ
やっぱり同じですね 前足を踏ん張って入らないよ~っと
大変です 2わんでいくので少しはいいかな・・なんて
勝手な飼い主の思い込みもわんこにしたらいい迷惑みたいです
Commented by akko_hz at 2008-02-19 21:27
yocoさんへ
やっぱりそうですか 知らない人のところに預けられるのは
不安なんでしょうね 何回行ってても嫌がります(^_^)
久しぶりの芝の上で楽しかったと思います
Commented by keikomama105 at 2008-02-19 21:51
は~い!モモくんも 今日行ってきましたよ~
『サマーカットです!』
だって足の毛が すぐにモシャモシャになるのよねぇ~
帰りの車では やっぱりグッタリしてます たぶん 知らない仔達が
いっぱいいるので緊張するのかなぁ・・・

Commented by akko_hz at 2008-02-20 20:46
keikomamaさんへ
今回はもしゃもしゃどころではなく 野生児のようになってました
やっぱりモモくんも同じなんですね~ 
でもおうちではカットはできないから 我慢してもらうしか
ないですね(^_^)
by akko_hz | 2008-02-17 20:59 | hanaとLeo | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz