人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

NEWゲージ

NEWゲージ_b0029126_20574050.jpg


昨日またゲージを破壊して
うんちとおしっこをあちこちにして
大喜びで私を迎えたLeoくん

私の落としたカミナリにびっくりして
あわてて壊れたゲージの中で
シュンとしてました(-_-;)

大急ぎで新しいゲージを買いに
近くのホームセンターへ(゜o゜)
はやくしないとお店が終わってしまいます

でこれを購入
今までのより少し大きいのになりました

今日はなぜかこの中にいることが多いです
なんでかな~
私がいるときはあまりゲージには入らないんだけど
結構お気に入り??(そんなわけないか~)

組み立てのときにうちの人が
前のゲージの接合部分のプラスティックの
はめかたが違ってることに気づき・・・
私がちゃんとはめ込んでいなかったようで(^_^;)
ひょっとして買わなくても良かった?????

まあ気にいってる(?)ようだから
いいか~
Commented by ゆう姉 at 2007-05-09 21:57 x
このゲージ雄太のとお揃みたい♪
新しくなってLeoくん自分の匂いでもつけてるのかな??

akkoさんの落としたカミナリみたかったなぁ~
Commented by akko_hz at 2007-05-10 19:51
ゆう姉さんへ
私の落としたカミナリはものの1分で忘れられちゃうんだよね(^_^;) こまったくんですよ~ ホント
by akko_hz | 2007-05-09 20:57 | Leoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz