人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

いつもの風景ですが

いつもの風景ですが_b0029126_1923574.jpg


ご飯も食べて おもちゃであそんで
まったりしている2わんこ
(ついさっきのことです)

っといつもの風景です(似たようなのばかり載せてますね(^_^;)

でもおもちゃで遊んでるときに
ちょっとした事件が・・・

Leoの顔の前にあるロープのおもちゃが
私の投げた場所が悪くて
Leoの右目の当たってしまい
Leoくんはパニックに(゜o゜)

大暴れの末 やっと落ち着かせて
目を見ると 最初はぱちぱち何回もしてたけど
特に腫れた様子もなく 大丈夫みたい

あ~~~ 良かった

hanaもなんかオロオロしたように
うろうろしてLeoの顔をしきりにくんくんしてました

おもちゃをいつもhanaに取られちゃうLeo
張り切って取ろうとしたんだね~
今度は気をつけて投げるから ごめんね
またやろうね
by akko_hz | 2007-02-28 19:23 | Leoの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz