人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして! 

今日はお天気もよくいい撮影日和
hanaとLeoははじめて会う ゆう姉さんのとこのフレンチブルドッグの
雄太くんとうちの駐車場で待ち合わせ ~わぁぁドキドキ~
城址公園に行きました

わん見知り 人見知りのhana どんな反応だろうっと心配な私
案の定 駐車場で車の窓から見える雄太くんにさっそくわんわん(-_-;)
先が思いやられる・・・

で公園の駐車場でちゃんとご対面!! 雄太くんはさっそくおなかみせてごろ~~ん
かわいいぃぃ hanaはわんわん Leoは吼えもせずマイペース

そんな3わんを連れ芝生のお庭にレッツゴー!

はじめまして! _b0029126_2328217.jpg

はじめまして! _b0029126_23291830.jpg
はじめまして! _b0029126_2329477.jpg

    お散歩中の大型犬グループ 雄太くんは近づいた途端 ごろ~ん
    みんなを和ませてましたよ~(^_^;)

はじめまして! _b0029126_2333397.jpg

はじめまして! _b0029126_2347285.jpg

    すっかり気に入られた様子^m^

はじめまして! _b0029126_23422033.jpg

    おやつのときはみんないっしょ (hanaさっきまで吼えてたじゃん)
    ゆう姉さんにお菓子たくさんもらったね~

はじめまして! _b0029126_23423834.jpg
はじめまして! _b0029126_23424490.jpg

    最初から最後までマイペースなLeoくん ほんとhanaと対照的(~o~)


このあとうちで一休み 以前知り合いのヨーキーが来たときは
ずっと吼えて大変だったhana
さすがに一緒にたくさん走ったり遊んだから 吼えたけど
前みたいにずっとじゃなかったね~ (ほっ)
しばらくしたらLeoくんにするように顔なめ攻撃 雄太くんは
されるがまま^m^

ゆう姉さんと雄太くんが帰ったあとすぐ眠りについた
2わんずでした
良かったね はじめて遊べたわん友だもんね~
また行こうね!
Commented by ゆう姉 at 2006-11-04 23:01 x
雄太ともども大満足でした!
帰りの車でやっと落ち着いたみたいで(^^;)
我が家も昨夜はいつになくグッスリでした!
次回はLeoくんと親密になりたいですね~
akkoさん!ブヒ語ばっちりですよ~♪

Commented by kussan73k at 2006-11-05 00:00
わぁ~^^ お友だちと一緒に遊んできたんだ~♪
とっても皆楽しそう~。雄太君かわいい~ね^^ 
2わんの家意外の行動も見がいがありますよね~
Commented by akko_hz at 2006-11-05 18:31
ゆう姉さんへ
こちらこそありがとう はじめてわんこと遊んでるhanaを見たわ~
鼻息かなり荒かったよね 私の耳元で・・・激しかったわ~
Leoはきっとまたマイペースだと思います でもまたよろしく!
ブヒ語まねしてつけてみました(^_^)v
Commented by akko_hz at 2006-11-05 18:34
kussanさんへ
そうはじめてわん友ができました(涙) 最初はずっと吼えてましたが・・
雄太くんはわんこをみたら必ずおなかを出す とってもフレンドリーな
こです^m^ だから遊べたのかな? いつも見れないhanaLeoを見れてよかったです!
Commented by jun0327 at 2006-11-05 19:16 x
akkoさん、こんにちゎ^^お初にコメントします。hanaちゃんとご対面している雄太ちゃんのお目々ちょっぴりこわ~い^^かも・・・。でも仲良く遊べてよかったですね。
城址公園にはたくさんのお友達が来るんですね^^今度、うちの
キャンディもご一緒してください。
Commented by akko_hz at 2006-11-06 06:56
jun0327さんへ
コメントありがとうございます(^_^) お天気もよくご対面にはぴったり(?)な日でしたよ~ 雄太くんはホント見ててあきないかわいさがあります 今度はぜひいっしょに遊びましょう 城址公園とにかくわんこ多いですよ(~o~) 
by akko_hz | 2006-11-04 00:02 | hanaとLeo | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz